FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ものすごい情勢になってきました。安倍政権は、今度の国会で共謀罪成立を示唆しています。国民投票法案に民主党ものりきであるといわれています。教育基本法改悪以上の反対を展開しないとズルズルいきそうです。石橋上人さまの「それは、『将棋倒し』みたいに、ただその一つの状況が倒れてしまえば、それから続く総てまでもが倒されてしまう、あるはそこに踏み止どまる事が出来るのであれば、今はまだ、その総てを守る事が出来る、そんな状況下にあるのだとも思へます。」 というお言葉そのものだし、民主党への突き上げというか、祈りが重要だと私も思っています。とても嫌な時代になってきたものです。なんとかしなければなりませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

